「ほっ」と。キャンペーン

ツグミちゃんです。

もしかしたらこの場所で今季初めての出会いかな~~?

他の場所に行くとどれにレンズを向けて良いのか迷うぐらいいるのに~~。
このように1羽だけ止まってくれれば一点集中できるから良い。
でもたっかい所に止まってたので目がくらくらするわ、首が痛いわで
おうじょしましたがな~~!

e0018678_15534116.jpg


e0018678_1554407.jpg

by gattin38 | 2014-01-03 15:55 | ツグミ | Comments(4)

ツグミちゃんです。

久しぶりのアップです。
何やかやとやることが多くて気ばっかり焦ってます!
悲しいかな体はついていきませ~~ん!


e0018678_155331.jpg

by gattin38 | 2013-12-15 15:53 | ツグミ | Comments(0)

ツグミちゃんです。

ツグミちゃん、私がよく行く公園にいつのまにやらたくさん来ていました。
シロハラちゃんも個体数が少しずつ増えている感じです。いよいよ公園も賑やかに
なってきています。
e0018678_2185547.jpg




動画でも一枚。








by gattin38 | 2010-11-05 21:09 | ツグミ | Comments(2)

ツグミちゃんです。

2,3日前から声はすれども姿が見えませんでした。今朝、それらしき声がする方向に半分ヒヨちゃんかなと思いながらレンズを向けました。帰ってから確認するとツグミちゃんのようでした。久しぶりに会えました。もうすぐいやというほど会えるのですが最初の出会いはなんでも新鮮味があっていいものです。そのうち必ずアキが
来るのですが~~。そうそう今朝ジョビちゃんのような鳴き声も聞こえました。しばらくは注意して観察しなくっちゃ~~!

e0018678_2033157.jpg

e0018678_20333552.jpg

by gattin38 | 2010-10-12 20:35 | ツグミ | Comments(5)

ツグミちゃんです。

今夜はツグミちゃんです。
なんか夕食のおかずみたいですね!

ネタ切れネタ切れといいながらちょびりちょびり出してきます。
変な人{私のこと}

小鳥ちゃんがいないからツグミちゃんでもと思いながら撮りました。


e0018678_2032358.jpg



お城跡公園をいつも歩き回っています。{今朝は雨が降っていたのでさすが行きませんでした}
この公園は私のお気に入りです。
e0018678_20331396.jpg




e0018678_2035328.jpg
e0018678_20354321.jpg

by gattin38 | 2010-03-09 20:38 | ツグミ | Comments(20)

ツグミちゃんです。

今朝は久しぶりによい天気でした。
開店までの約30分の間に近くの公園で出会ってきました。


e0018678_2322748.jpg




お店の倉庫を整理していたらこんなものが出てきました。
e0018678_23222788.jpg


懐かしいゴールデンバットです。
私はタバコは吸いませんがこのタバコが好きなお客さんが昔いて
取り寄せていたのが残っていたんです。

by gattin38 | 2010-02-21 23:23 | ツグミ | Comments(14)