もうちょっとこっち向いて~~!

もうちょっとこっち向いて、むいて~~といっても、向くはずない。
仕方なくこっちの立ち位置をちょっとずらすと「なんやこのおっさんは」という感じで
どっかへ逃げちゃった!

e0018678_18465086.jpg



モズのぼけちょん、「イー」だ!

by gattin38 | 2014-01-25 18:48 | モズ | Comments(2)

モズちゃんです。

いつもの公園で久しぶりにモズちゃんに出会いました。
e0018678_1834179.jpg






悠太君、一段と成長しました。

e0018678_18334951.jpg


息子夫婦が家内の誕生祝にプレゼントしてくれました。
e0018678_18415839.jpg

by gattin38 | 2013-12-29 18:42 | モズ | Comments(1)

モズちゃんです。

このところフイールドで出会えるのはこのモズちゃんだけ!

e0018678_15562896.jpg



e0018678_15565793.jpg

by gattin38 | 2013-09-15 18:47 | モズ | Comments(3)

モズちゃんです。

「最近どうも投稿する気になれへん、なんでやろ?」

「モズくんや、なんでや~~?」

「アホか、わしに聞いてわかるはずないやろ!」

「冷たいな~。もうちょっと優しい答え方あるやろが!」

「お前のことなんかわしに分かるはずないやろ、バ~カ。」

e0018678_10545316.jpg

by gattin38 | 2013-04-20 16:46 | モズ | Comments(0)

モズちゃんです。

普通種


普通で悪かったね! ふん!
e0018678_1763076.jpg

本日の見島行き最終便
e0018678_1771776.jpg

兄ちゃんかっこいい!
e0018678_1774761.jpg

by gattin38 | 2012-10-08 17:11 | モズ | Comments(0)

モズちゃんです。

ちょっとだけ遠くの木の枝に止まっていたモズちゃん。
この時はなんにも写すのがなかったのでこのモズちゃんを
撮らせていただきました.

e0018678_16542715.jpg

by gattin38 | 2011-10-11 16:55 | モズ | Comments(0)

モズちゃんです。

値上げ
4月から輸入小麦が18%上がるらしい。
珈琲豆も来月から上がると業者から通知が来た。
砂糖も上がる。食用油も。値上げ、値上げラッシュである。

ガソリンも今の中東情勢ではさらにあがるだろうし
これから先ほんとどうなるんだろう~~?




今夜はモズちゃんの画像を一枚だけ。
e0018678_20561813.jpg

by gattin38 | 2011-02-23 21:27 | モズ | Comments(10)

モズちゃんです。

今夜もモズちゃんです。

e0018678_20501993.jpg







動画でも一枚。







by gattin38 | 2011-01-16 20:57 | モズ | Comments(6)