エゾビタキちゃんです。


じっと我慢をして待ってれば来る時は来るんですね。小鳥ちゃんって~~!
でもそれがなかなか待てないんですよ~~。
e0018678_15135284.jpg


e0018678_15141495.jpg


e0018678_16352680.jpg

by gattin38 | 2013-09-29 17:11 | エゾビタキ | Comments(2)

エゾビタキちゃんです。

小指と小指絡ませて~~♫
想っていること、想うこと~~♫



わかるかな~~?


e0018678_1528924.jpg


おまけ

e0018678_15285912.jpg

by gattin38 | 2012-10-11 18:18 | エゾビタキ | Comments(0)

エゾビタキちゃんかな?

電線に止まり且つちょっと距離がありました。判別が難しい
小鳥ちゃんですが一応エゾビタキちゃんのように思えました。

爪の長いのがちょっぴし気になります。

e0018678_21431233.jpg

by gattin38 | 2011-04-25 22:06 | エゾビタキ | Comments(0)

エゾビタキちゃんです。

なかなか姿を現してくれなかったこのエゾビタキちゃん、約3時間位でしたか
やっと出てきました。
e0018678_21344826.jpg
   
右後ろの小鳥ちゃん、ちょっと気になります。
この小鳥ちゃんにピンを合わせれば良かったかな?
e0018678_2135884.jpg


一面コスモスの花が咲いていました。

by gattin38 | 2008-10-20 21:40 | エゾビタキ | Comments(20)

エゾビタキちゃんでした。

先日の休みの日、コサメちゃんになんとしてでも会いたくて出かけました。
場所は時々行く我が家から車で約30分あまりの所。
早朝6時前のまだ夜も明けない時に出発。目的地に着いた時はまだ完全に
夜が明けていませんでした。
早速デジスコをセットしてコサメちゃんを探しに行きました。
でも悲しいかな結局会うことが出来ませんでした。
私に会ってくれたのはエゾビタキちゃんとイカルちゃん、そしてキビタキちゃんでした。
他にもホオジロちゃんは何度も姿を見せました。

エゾビタキちゃんの子供です。このポイントにいついていたようです。

e0018678_2175463.jpg



e0018678_2185061.jpg

e0018678_2191334.jpg

e0018678_2193852.jpg

イカルちゃんの子供です。撮影場所が悪くうまく撮れていなかったのが悔しかったです。
e0018678_21105365.jpg



これもエゾビタキちゃんでしょうか?ちょっと違うような気がします。

e0018678_21102410.jpg

by gattin38 | 2007-10-07 21:14 | エゾビタキ | Comments(28)

エゾビタキちゃんです。

エゾビタキちゃんに出会えました。
よく行くフイールドで、今日も駄目かと思い、最後に
場所をちょっと変えたところで出会えました。
いつも思うことですが何事もネバーギブアップですね!

e0018678_2039630.jpg


e0018678_2039474.jpg

e0018678_20401677.jpg


近くでコゲラちゃんとも出会えました。
e0018678_20411093.jpg

by gattin38 | 2007-09-20 20:43 | エゾビタキ | Comments(32)

エゾビタキちゃんです。

ミニ遠征の続きです。
エゾビタキちゃんがあちこちにいてました。
でもなかなか思い通りに行かなかったです。
なんとかキャッチしようと思えば思うほどあせって
うまく撮れなかったです。

e0018678_21473089.jpg

e0018678_21435757.jpg



ツメナガキセキレイちゃんです。キセキレイちゃんより脚と後ろの
爪が長いらしいです。
この画像では明確にわかりませんがお許しくださいね!
e0018678_21442649.jpg

by gattin38 | 2007-09-15 21:48 | エゾビタキ | Comments(20)