マヒワちゃんです。

又マヒワか!

悪かったね、ほっとけや!

e0018678_13144931.jpg

女の子や。
可愛いじゃん!
じゃろ!


e0018678_13144747.jpg

by gattin38 | 2012-11-05 13:12 | マヒワ | Comments(0)

マヒワちゃんです。

ちゃんと綺麗に撮ってよ!

は~い!ポーズ!
e0018678_14393437.jpg

by gattin38 | 2012-10-28 14:36 | マヒワ | Comments(0)

マヒワちゃんです。

よく行くフイールドで出会えました。
マヒワちゃんとの出会いは久しぶりです。
食事中の時は必死でかなり近づいても
全然逃げなかったです。
でも角度が悪かったです。

e0018678_21424965.jpg

e0018678_21432187.jpg


e0018678_21441182.jpg


もうすぐ去っていくジョウビダキちゃんです。
e0018678_21443687.jpg

e0018678_2144584.jpg

by gattin38 | 2007-03-28 21:47 | マヒワ | Comments(33)

名前がちょっとわかりません。

先日のお店の休みの日、いつも行く近くの川べりで小鳥ちゃんを
追いかけました。
あいにく風が強く、ススキなどに止まった小鳥ちゃん、ピントを合わせよう、
会わせようと思えば思うほどなかなか合わず、かなりあせっちゃいました。

最後は下手な鉄砲でも数打ちゃ当たる式で打ちまくりました。

この小鳥ちゃん、名前はちょっとわかりません。
さえずりがする方向に忍び足でより必死で打ちました!

e0018678_215488.jpg


e0018678_2122451.jpg


e0018678_2124353.jpg

by gattin38 | 2006-11-19 21:06 | マヒワ | Comments(36)