カテゴリ:ミヤマホオジロ

  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2013-11-09 18:22 ]
  • ミヤマホホジロちゃんです。
    [ 2012-11-28 09:50 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2012-11-27 17:08 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2012-11-22 12:34 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2011-12-03 19:43 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2011-01-28 20:59 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2010-12-17 22:02 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2010-11-29 22:46 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2009-12-16 22:06 ]
  • ミヤマホオジロちゃんです。
    [ 2008-11-21 21:29 ]

ミヤマホホジロちゃんです。


今日は男の子。


小鳥ちゃんの世界、女の子の目を引くために一生懸命着飾って大変。


Tags:# 

by gattin38 | 2012-11-28 09:50 | ミヤマホオジロ | Trackback | Comments(3)

ミヤマホオジロちゃんです。

ちょっと離れすぎのツーショット。
まー、あんまりひっつきすぎない方がいいか!

「いまいち気乗りしないお見合い」




こちらもツーショット
はるばる大分から来ちゃった彼女です。
こちらも女性同士ですが「お見合い」です。
ちょっとひっつきすぎの
「なっちゃん」と「マリ」ちゃんです。


「お見合い パート2」

Tags:# 

by gattin38 | 2011-12-03 19:43 | ミヤマホオジロ | Trackback | Comments(0)

ミヤマホオジロちゃんです。

昨日はバカちょん、今日はまいっちょんでした。
一時過ぎにお客さんからあることを検索してもらうように
頼まれ検索したまでは良かった。でもそれを印刷してもらうように
頼まれ印刷を始めようと思うと印刷機がうまく作動しない。
約3時間ちょっとがんばったが結局解決できずギブアップ。
丁度パンを仕込んでいたところだったのでそのことも
気になる、お客さんのコーヒーもたてにゃならん~~!
血圧は上がる~~!もう踏んだり蹴ったり!
 
あ~あ~~!


今夜、ブログとツイッターの返信をちょっとしてからもう一度だけ
チャレンジしてそれでもだめであれば完全にギブアップ!


ミヤマホオジロちゃんのメスと思います。



Tags:# 

by gattin38 | 2011-01-28 20:59 | ミヤマホオジロ | Trackback | Comments(6)

ミヤマホオジロちゃんです。

今夜も又ミヤマホオジロちゃんです。
オスが一羽だけ木の枝で休んでいました。



動画でも一枚。









久しぶりにドライブ動画を一枚。
萩市の田万川町から萩へ向かっています。







by gattin38 | 2010-12-17 22:02 | ミヤマホオジロ | Trackback | Comments(2)

ミヤマホオジロちゃんです。

ミヤマホオジロちゃん、鳴き声は2,3日前から気づいていたんですが今朝やっと出会えました。







動画でも一枚。










by gattin38 | 2010-11-29 22:46 | ミヤマホオジロ | Trackback | Comments(7)

ミヤマホオジロちゃんです。

今夜あたりからこちらも急に冷え込みが厳しくなりました。
明日はお店が休みというのに雪が降ったりしてどうも最悪の
天候になるようです。悔しい、ほんとにくやしいです。

今夜もかなり前に撮ってPCに置いたままにしておいたミヤマ
ホオジロちゃんをアップします。



今夜もコメント不可です。すみません。
Tags:# 

by gattin38 | 2009-12-16 22:06 | ミヤマホオジロ | Trackback

ミヤマホオジロちゃんです。

昨日はお店が休みでした。
この冬一番の寒さの予報がずばり当たり物凄く寒かったです。
でも小鳥ちゃんに会いたい気持ちはその寒さに勝つことが出来ました。
昨日出会えた小鳥ちゃんはミヤマホオジロちゃん、アオジちゃん、クロジちゃん、ルリちゃん等々
まずまずの結果で寒さも少しは吹っ飛ばしてくれました。

今夜はミヤマホオジロちゃんを一枚アップさせていただきます。



ジョビちゃんにも出会えましたのでアップします。

Tags:# 

by gattin38 | 2008-11-21 21:29 | ミヤマホオジロ | Trackback | Comments(12)