「ほっ」と。キャンペーン

コサメビタキちゃんです。

久しぶりの投稿です。
投稿の方法をちょっと忘れてました。

e0018678_16153273.jpg


あ、そや、そやこれでええんや~~!

by gattin38 | 2015-09-25 16:29 | コサメビタキ | Comments(1)

コサメビタキちゃんです。



動画

ネタがキレたので昨日のコサメちゃんの動画をアッププ!


by gattin38 | 2012-10-30 15:47 | コサメビタキ | Comments(0)

コサメビタキちゃんです。

僕ちんも綺麗に撮ってや!
は~い!ポーズ!

e0018678_15403951.jpg


もう一枚いくで~~!
e0018678_15424732.jpg

by gattin38 | 2012-10-29 15:38 | コサメビタキ | Comments(0)

コサメビタキちゃんです。

可愛い~~い!

何やかやゆうてもあんたは可愛いわ!


e0018678_173131.jpg

by gattin38 | 2012-09-28 17:04 | コサメビタキ | Comments(0)

コサメビタキちゃんです。

在庫整理

お店を閉めようかなと思ったら若いアベックのお客さんが来店。
今日のラストオーダーはケーキセット二つ。
どうもありがとうございます。

e0018678_17582547.jpg

by gattin38 | 2012-04-28 17:58 | コサメビタキ | Comments(0)

コサメビタキちゃんです。

コサメビタキちゃんが獲物を捕まえました。
e0018678_21341355.jpg




今夜も可愛い子ちゃんを一枚。
e0018678_21344219.jpg

by gattin38 | 2011-09-16 21:35 | コサメビタキ | Comments(0)

今年も宜しくお願いします。

昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさんの可愛い小鳥ちゃんに出会えることを楽しみにしています。
どうぞこの一年宜しくお願いします。

e0018678_143350100.jpg

by gattin38 | 2011-01-01 14:35 | コサメビタキ | Comments(14)

コサメの幼鳥かな?




今日は久しぶりに朝から一日中小鳥ちゃんを追いかけてました。どこへ行こうかなと悩んだのですが
近場でじっくり小鳥ちゃんを待つことにしました。成果はいまいちでした。でも最近もやもやすることが多かったのでそれを吹き飛ばすことができただけでも有意義な一日でした。





コサメビタキちゃんの幼鳥かな?





e0018678_21372568.jpg






ドライブ動画を一枚。








by gattin38 | 2010-10-07 21:46 | コサメビタキ | Comments(4)

コサメビタキちゃんです。

小鳥ちゃんに出会えるわずかしかない時間、最近はいつもこの可愛いコサメちゃんが慰めてくれます。
e0018678_22551957.jpg



動画で一枚












豪華客船の画像の続きです。
e0018678_231116.jpg

by gattin38 | 2010-09-17 23:05 | コサメビタキ | Comments(2)