「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オオバン( 2 )

オオバンちゃんです。

カンニング
カンニングって言葉を聞くと特別な響きを感じる。
自分も中学時代にはさすが勇気がなかったようだが高校時代、大学時代にはやったような記憶がある。
この度の問題はいろんな見方、考え方があるようだ。お父さんが急に亡くなり、浪人生活をこれ以上して
お母さんに迷惑をかけたくないというのも実行した要因の一つらしい。
カンニングが大学入試に行われたことがマスコミなどで大きく取り上げられたようだがやった人もやった人だがやらした学校側も学校側!
偽計業務妨害容疑で捜査されるかもしれないが気持としてはちょっぴしかわいそう!



今夜はオオバンちゃんの動画を一枚






by gattin38 | 2011-03-05 22:27 | オオバン | Comments(0)

久しぶりです

一昨日の夕方、お店をちょっと早めに閉め久しぶりにデジスコを担いで小鳥ちゃんを追いかけました。
会いたかったカワセミちゃんに会えなかったですが久しぶりにいい気分を味わいました。

出会った小鳥ちゃんはオオバンちゃんです。

e0018678_2222018.jpg


そしてこれは子供で名前はちょっとわかりません。図鑑で調べればいいんですがちょっとずるします。
e0018678_22223714.jpg


このほかセグロセキレイちゃんの子供もたくさんいてました。


前に撮ったホオアカちゃんもアップしておきます。
e0018678_22251648.jpg

by gattin38 | 2007-08-19 22:26 | オオバン