「ほっ」と。キャンペーン

見島の鳥

コホオアカちゃんかなと思って必死で撮ったら違ってました。

e0018678_1229433.jpg

by gattin38 | 2015-04-29 13:01 | ホオアカ | Comments(0)

ホホアカちゃんです。


久しぶりやね!
今までどこにおったんや?
北海道や!
うっそう!

e0018678_15303873.jpg

by gattin38 | 2012-11-04 15:21 | ホオアカ | Comments(0)

ホオアカちゃんです。



e0018678_1550928.jpg





久し振りの「のんのんドライブ」です。

萩市内から北広島に出かけました。
約2時間のドライブ、動画のアップは分割してアップします。
フロントガラスがちょっと汚れてました。乗ってる時は全然
気付かなかったです。ちょっと見づらい時もありますがご辛抱下さいね!









by gattin38 | 2011-05-24 16:06 | ホオアカ | Comments(0)

ホオアカちゃんです。



ホオアカちゃん、広い草原にたった1羽、なんとなく寂しげに鳴いてました。
e0018678_21265459.jpg




7月23日は毎年長門の仙崎花火大会です。
今年も行ってきました。




 


帰りの車の混雑が緩和した頃にゆっくりと萩まで帰りました。
たまには夜のドライブもいいもんです

 



 

by gattin38 | 2010-07-27 21:47 | ホオアカ | Comments(4)

ホオアカちゃんです。

名前の通りほっぺの赤い小鳥ちゃん、ホオアカちゃんです。先日のセッカちゃんと
同じくここでは良く出会えます。
e0018678_2152368.jpg
e0018678_2153843.jpg



e0018678_211156.jpg

by gattin38 | 2010-06-05 21:13 | ホオアカ | Comments(2)

ホオアカちゃんです。

今日はお店が休みでした。天気はまずまずでしたが小鳥ちゃんとはあんまり遊べませんでした。
でもこのホオアカちゃん、いつの間にやら私の目の前に来てくれました。いつもは別のところで会うのに今日は思わぬところで出会いました。

e0018678_21344450.jpg
e0018678_21345971.jpg
e0018678_21351640.jpg




近くでこのネコちゃんとも出会いました。


e0018678_21361886.jpg

by gattin38 | 2010-05-20 21:38 | ホオアカ

まさか~~!

ホオアカちゃんでした。
まさかホオアカちゃんとは思いませんでした。

約一年ぶりのホオアカちゃんでしたのでホオアカの感じが辛うじてするようなホオアカちゃんですがアップします。
e0018678_1634411.jpg


萩の夏祭り2日目
二日目のメインイベントは市民総踊り

長いこと萩に住んでいてこの市民総踊りを見学したのは初めてでした。
狭い萩の街のことと商売柄知っている人と会うのもちょっと恥ずかしかった〔うぬぼれがちょっと強すぎる。自意識過剰。)ので今までは出かけることがありませんでした。
でも今回は目的が有ってのお出かけ。
カメラを抱えての出撃でした。
激しい踊りではもちろんないですが夜間での動きのある人物画像 ぶれぶれ写真の多いこと、多いこと

初めての経験です。まー大目に見てやってください!

私も意識して撮ってました。それ以上に彼女も意識していたようです。
とっても可愛い。可愛い人でした!

e0018678_16121350.jpg




e0018678_1610538.jpg



e0018678_16104030.jpg


真ん中のちっちゃな子だけを撮ることは撮ったのですが見事に失敗しました!

e0018678_16105426.jpg

by gattin38 | 2009-08-04 20:09 | ホオアカ | Comments(12)