「ほっ」と。キャンペーン

クロサギちゃんです。


なにや~~~~!

やるか~~!

e0018678_17354428.jpg
e0018678_1736342.jpg
e0018678_17364365.jpg

ぎゃ~~~!


e0018678_17371753.jpg

by gattin38 | 2012-11-19 17:33 | クロサギ | Comments(4)

クロサギちゃんです。


退屈やな~~!
e0018678_1692836.jpg


わいも暑いで~~
e0018678_16284164.jpg





夏の想い出







by gattin38 | 2012-08-28 17:11 | クロサギ | Comments(0)

集合

クロサギちゃんの幼鳥、もう直ぐ離れ離れになって巣立って行くんでしょう!
一本の枯れ木に集合していました。

e0018678_2110588.jpg


こっち、こっち
公園で小鳥ちゃんを探していたらこっち、こっちと声がしたので慌ててシャッターを
切ったらこんな可愛い子ちゃんが撮れちゃった!
e0018678_21111287.jpg

by gattin38 | 2011-08-05 21:29 | クロサギ | Comments(0)

クロサギちゃんです。

いつもアップアップの可愛い小鳥ちゃん、たまにはこんなのもいいかな~?

e0018678_15541578.jpg


MY HOME PAGE  手作りケーキの店 萩 珈琲館しおさい

この7月20日で開設12年目になります。最近はほとんど更新していなかったんですがやっと更新
する気になり今ぼちぼちいじってます。なにせ沢山のページがあるのでボチボチやってます。

by gattin38 | 2011-07-11 16:02 | クロサギ | Comments(0)

クロサギちゃんです。

島で出会えたクロサギちゃん、盛んに獲物を探していました。
でも観察しているときは結局獲ることが出来なかったようです。

e0018678_18482494.jpg



今年は吉田松陰生誕180年にあたり市内では映画が製作されたりいろいろな
イベントが行われています。


e0018678_18484667.jpg



風邪を引いたのかちょっと体調を崩しました。
コメント不可にさせていただきます。返信等々もいつもよりもっともっと
遅れそうです。すみません。

by gattin38 | 2010-03-23 18:49 | クロサギ

クロサギちゃんです。

今朝、公園内を観察してから海岸の方に行くとクロサギちゃんが
朝食を一生懸命探していました。
残念ながら私が見ているときは食事にありつけなかったようです。


e0018678_21285072.jpg
e0018678_2129487.jpg


ちょっと離れたところでネコちゃんが寂しそうにじっとしていました。
心無い飼い主が置いてきぼりにしたのでしょうね!

e0018678_21292682.jpg

by gattin38 | 2010-02-28 21:31 | クロサギ | Comments(12)

クロサギ

忙しかった連休もやっと終わりほっとしています。
ブログの更新もかなり長期間休んでしまいました。
今夜は昨日の早朝久しぶりに近くの海岸で出会った
クロサギちゃんをアップします。
一生懸命獲物を探していました。でもなかなか見つけられなかったようです。
e0018678_21523241.jpg


e0018678_21535386.jpg
e0018678_21543147.jpg
e0018678_21545715.jpg

by gattin38 | 2009-09-23 22:00 | クロサギ | Comments(24)

クロサギちゃんです。

クロサギちゃんって白色型と黒色型があるんですね。そしてまたこの中間型もあるらしいです。
ダイサギちゃんなんかとの見分けはどこでするんでしょうか?
生息する場所で判断するのでしょうか?足もちょっと違うのかな~~?


e0018678_23384623.jpg

e0018678_23392690.jpg

可愛い小鳥ちゃんとは程遠い画像でした。気持ち悪いと思われるかもしれないので2007年の
10月
に出会った時のクロサギちゃんを一枚アップしておきます。
e0018678_23394155.jpg


こけるなよ!
e0018678_234022.jpg
e0018678_23402572.jpg

by gattin38 | 2009-06-01 00:04 | クロサギ