チョウゲンボウちゃんです。

今年ももう残すところ2時間をきりました。
日頃であればなんちゅうことはないんやけど
やっぱり新年を迎えるとなるとちょっぴし引き締まる思い。
何?どこが引き締まるって~~?
そんなこと聞かれても解るかいな~~!

訪問して頂いた方にご無礼ばかり~~。
来年ももしかしたらおんなじかも~~。

もう年やけん気楽に行きまひょ~~!


どうぞよいお年を~!


e0018678_22185322.jpg

by gattin38 | 2013-12-31 22:20 | チョウゲンボウ | Comments(2)

チョウゲンボウちゃんです。

来たかチョウさん、待ってたホイ!

ほんとはあんたを待ってたんじゃないよ。

「下へ降りてくれへんかね~~」「チョウゲンボウって電線ばっかしに止まるんよ」「ほんと?」
「ほら、降りてもすぐ電線に止まるやろ!」「ほんとや~~!」「くそ~~」「糞やないで~~」


デンセンマン

e0018678_14535826.jpg


相変わらずHPの更新に時間を割いてます。 先日やっと「萩見て歩き」の1ページですが
更新できました。「パート2」を現在頑張ってます。

by gattin38 | 2011-11-26 14:55 | チョウゲンボウ | Comments(0)

チョウゲンボウちゃんです。

チョウゲンボウちゃん、枝にじっと止まったまま。
ちょとぐらい変った仕草をしてくれないかなとずっと
待っていたのですがついに根負けしました。
そしてカメラをしまったとたんカラスが飛んで来て
ちょっとだけバトルを始めて逃げちゃいました。
私はそれをぽかんと口を開けながら眺めていました。

e0018678_2057553.jpg




動画も一枚。あんまり面白くないですがご辛抱して下さいね!






by gattin38 | 2011-01-03 21:01 | チョウゲンボウ | Comments(10)

チョウゲンボウ君です。

先日、チョウゲンボウ君に初めて出会えました。
最初電線に止まっていたんですがもう少し近づいて撮ろうと
思ったら犬を散歩しているおばさんが近づきどこかへ飛んで行っちゃいました。
e0018678_21353688.jpg

e0018678_2123552.jpg




そしてしばらくするとなんとちょっと遠くではあったんですがデジスコで届く
距離の所で「砂遊び」いや「砂擦り」をしているこのチョウゲンボウ君を見つけました。


e0018678_21251320.jpg

e0018678_21255410.jpg

e0018678_21263587.jpg


e0018678_21273698.jpg

e0018678_21281284.jpg

e0018678_21284229.jpg

e0018678_21291117.jpg

e0018678_21294048.jpg





紅葉の画像を1枚!
e0018678_2123321.jpg

by gattin38 | 2007-12-08 21:39 | チョウゲンボウ | Comments(44)