有難うございました。

今年も残すところ3日とちょっと、皆様には大変お世話になりました。
最近は投稿記事も少なく、また心暖まるコメントを戴いたにもかかわらず
お返事を遅らせてばかりで、お詫びばかりしていました。

なんやかんやあった一年でした。ほんとあっという間に過ぎました。
つまらない男、つまらないブログですが来年も可愛い小鳥ちゃんを
飽きもせず追いかけ、ぼちぼちやって行きますんで
どうぞ宜しくお願い致します!

今年最後の記事ですがコメント不可とさせて頂きます!

皆さん、ほんとに有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!

最近、出会った小鳥ちゃんです。

アオジちゃんです!
e0018678_20451468.jpg

カシラダカちゃんです。
最初一羽だったんですがいつのまにやら
僕チンのことが珍しかったのか、たくさん集まってきました!

e0018678_2048036.jpg



e0018678_20491848.jpg

e0018678_20501179.jpg

by gattin38 | 2006-12-28 21:11 | アオジ

うーさんが二人!

久しぶりのアップです。

枝で2羽のうーさんがあっちを見たり、お互い見つめあったりしていました。
私は必死で盗み撮りをしていました!
e0018678_21453693.jpg

e0018678_2146638.jpg

この小鳥ちゃん、何でしたっけ?
以前にも出会ったような記憶があります。

e0018678_21462842.jpg

あんまりにも木が大きくなりすぎて困るからと言って、お店に持ってきてくれました。
蝋梅です。とてもいい香りがしていました!
e0018678_21471862.jpg

by gattin38 | 2006-12-19 21:49 | ビンズイ | Comments(59)

ぎっくり腰でダウン中!

3日前にひねった腰が完治しません。
時々発症するぎっくり腰、またやりました。
コメントを頂いた方に大変ご無礼して申し訳ございません。
少しずつレスさせていただきますのでご勘弁ください!

by gattin38 | 2006-12-08 17:13

又、ノビちゃんです。

このところ若干、品切れです。
これで、何度目になるのでしょうか・
ちょっとしつこい感じもしますが又ノビちゃんです!

小首をかしげて私の気持ちを察してくれているようです!
e0018678_2245365.jpg


e0018678_22455626.jpg


e0018678_2246161.jpg


真弓です。真由美ちゃんじゃないです。

もしかしたら心当たりのある名前だったりして~~!

昔、この木で弓を作ったらしいです。

ピンクの実が割れるとオレンジ色の種が出てくるんですって~~!
e0018678_22463885.jpg

by gattin38 | 2006-12-04 22:48 | ノビタキ | Comments(56)

カモちゃんに会いに~~!

昨日は待望の店休日でした。でも残念ながら急用ができ
小鳥ちゃんに出会える時間はあんまり取れませんでした。

でも~~なら誰にでも会いたい!!!!
そんな気持ちで(どんな気持ちかな~?)夕方、日が暮れる前に近くの
川へカモちゃんに会いに行きました!

川面で休んでるカモちゃんです。
オシドリちゃんがいてるとは知らなかったです。
ちょっと遠くで木が邪魔をしました。

e0018678_2153875.jpg


e0018678_215592.jpg

e0018678_2162330.jpg

e0018678_2165256.jpg


セキレイちゃんが川面に浮いてました。

e0018678_2174078.jpg





おまけです!
e0018678_218464.jpg

by gattin38 | 2006-12-01 21:12 | オシドリ | Comments(38)