コゲラちゃんです。

久しぶりにコゲラちゃんの登場です。
本音はもっと旬の小鳥ちゃんをアップしたいのですが、なかなか
出会いの機会がありません。

毎朝、心ときめく出会いを求め、重い機材をかかえテクテク歩いています。
でも今朝も見事にふられました。

明日がある、明日がある~~♪
明日もがんばります!

e0018678_22850100.jpg

e0018678_2291917.jpg

e0018678_2294988.jpg

e0018678_22101629.jpg

e0018678_22103678.jpg

初めて見ました。頭は赤かったんですね。
e0018678_22105847.jpg

by gattin38 | 2007-05-27 22:15 | コゲラ

やっと再会できました。

この前の休店日、念願のキビタキちゃんに再会できました。
久しぶりの再会の感激で緊張して心臓がどきどきしたこともありちょっと
ピントが甘かったです。
でもいいやと自分自身を許しちゃいました!

ピン甘、枝かぶり、逆光
50から60点ぐらいの出来ばえです!
でも辛抱してみてやってください!

e0018678_049540.jpg

e0018678_0492552.jpg

e0018678_049456.jpg

e0018678_0501069.jpg


e0018678_0514575.jpg

by gattin38 | 2007-05-20 01:11 | キビタキ

イソシギちゃんです。

相変わらず毎朝、キビタキちゃんに会いに出かけています。
でも、声はすれども姿は見えず~~。
まるで貴女は~~のよう!

今朝はちょっと早めに所定の場所を切り上げ別の場所に移りました。
そしたら、落ち込んでいる私を少しだけ慰めてくれました。

イソシギちゃんがつがいでしょうか、2羽いてました。
e0018678_20143393.jpg

e0018678_20145845.jpg

by gattin38 | 2007-05-15 20:17 | イソシギ

イカルちゃんと思います。

このところ毎朝、キビタキちゃんとオオルリちゃんに出会いたいと
思い、夜明け早々からがんばっています。
でも10日ぐらいになるでしょうか、おしいチャンスはあっても未だに
思いを遂げることが出来ません。
毎朝出会う散歩してる人に、よくがんばるねと感心されているんですが
その声をかけられるたびに大変複雑な気持ちになり、落ち込みかけています。
でもネバーギブアップ、がんばります。

何も画像アップしなければあんまりにも寂しすぎますので前に撮ったイカルちゃんと思われるのをアップします(シメちゃんじゃないでしょうね)。
e0018678_21181460.jpg


e0018678_21183768.jpg

キビタキちゃんを待っていたらこの小鳥ちゃんがすぐ目の前の枝にちょこんと来ました。
びっくり仰天してあわててシャッターを切ったらこんなざまでした。
オオルリちゃんみたいだと勝手に思っています。はっきりわかりません。
e0018678_2119352.jpg

by gattin38 | 2007-05-08 21:22 | イカル