<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヤマガラちゃんです。

今夜はサッカーがあるので早めにブログをアップして待機。
今夜も絶対に日本の勝ち。
香川と岡崎が点を入れて3対1で勝つ。
楽しみだ~~!

ヤマガラちゃんをアップします。

e0018678_15325355.jpg







動画も一枚。必死で木の枝を突っついています。









by gattin38 | 2011-01-21 15:39

ハマシギちゃんかな?

昨日からPCの調子が悪い。
寒いので体の調子もいまいち。踏んだり蹴ったり!
いらいらすまいと思ってもすぐいらいらする!




昨夜アップする予定のハマシギちゃんらしきシギちゃんです。
遠く過ぎてあんまり良くない映像です。












by gattin38 | 2011-01-21 09:33 | ハマシギ

ミサゴ君です。

今日は一日雑用に追われて今やっとブログの
更新の時間がとれた。
今夜はミサゴ君の静止画一枚だけです。
e0018678_22384989.jpg


明日も又天気が悪そう!

by gattin38 | 2011-01-19 22:51 | ミサゴ

ヒヨちゃんです。

ヒヨちゃん、ツグミちゃん、メジロちゃん、セキレイちゃんそして
スズメちゃん、そうそう最近シロハラちゃんが一羽我が家の
駐車場に住みついています。

今夜は久しぶりにヒヨちゃんを一枚。

e0018678_20514855.jpg



のんのんドライブも!







by gattin38 | 2011-01-18 20:55 | ヒヨ

イソヒヨドリちゃんです。

イソヒヨちゃんの女の子です。
イソヒヨちゃんは男の子の方が他の
小鳥ちゃん同様可愛く綺麗ですが今夜は
久しぶりに女の子をアップします。
e0018678_2012418.jpg



動画も一枚。



こちらには男の子も出てきます。







by gattin38 | 2011-01-17 20:22 | イソヒヨドリ

モズちゃんです。

今夜もモズちゃんです。

e0018678_20501993.jpg







動画でも一枚。







by gattin38 | 2011-01-16 20:57 | モズ

カイツブリちゃんです。

目新しい画像がなくていまいち面白みのないブログ。
こんなブログでも毎日来て頂いてる方に感謝です。
ほんとにありがとうございます。
連日更新を続けるために必死です。
今夜はカイツブリちゃんです。
e0018678_2143588.jpg


昨夜に続いて今夜も 可愛い子供ちゃん を一枚!

e0018678_2171563.jpg

by gattin38 | 2011-01-15 21:09 | カイツブリ

モズちゃんです。

又またモズちゃんです。
モズちゃんは同じところによく滞在しています。
この場所では以前にも止まっていました。



e0018678_2255447.jpg




可愛い子供ちゃんをアップします。
e0018678_2256836.jpg

by gattin38 | 2011-01-14 22:57 | モズ

セッカちゃんです。

セッカちゃん。
カヤの上で時々飛び上がってはするっと隠れてしまう。何処に
いるのか探し当てるのにめっちゃ苦労しました。



e0018678_20445545.jpg
e0018678_20462311.jpg




今夜は深夜にサッカー中継。先日のような試合をしたらガックリだが
香川が一発決めてすっきりさせてくれ!

by gattin38 | 2011-01-13 20:47 | セッカ

アオジちゃんです。


今夜はアオジちゃんです。
e0018678_1937520.jpg




e0018678_19412558.jpg


動画は今夜もお休みです。


明日はお店が休み。
山口県北部は相変わらず天気が悪いらしい。午後からは少しは良くなるとは
いえ山間部にはまだ雪が残っているようです。おとなしく近場で辛抱しています。

by gattin38 | 2011-01-12 19:51 | アオジ