今日も又同じ!

ミサゴちゃんです。

e0018678_16433345.jpg


暑い暑い毎日が続いてます。
冷た~い氷と爽やかな夏みかんのレアーチーズはいかがですか?

e0018678_17134219.jpg


ちなみにセットで650円也!

by gattin38 | 2011-07-27 17:17 | ミサゴ | Comments(0)

今夜もミサゴちゃんです。

ミサゴちゃん、3羽の幼鳥は無事に育っています。

e0018678_21495574.jpg




昨日裏の海でヨットーレースが行われていました。
e0018678_21571150.jpg

by gattin38 | 2011-07-25 21:58 | ミサゴ | Comments(0)

ミサゴちゃんです。

小鳥ちゃんに出会えるチャンスがほんとに少ないです。
小鳥ちゃんに会えなければ体調もおかしくなります。
誰か助けて~~!
可愛い小鳥ちゃんに会えるように段取りしてくださ~~~い!


そんなわけでかなり前に撮ったミサゴちゃんをアップします。
恐らく明日もミサゴちゃんです。

e0018678_22184436.jpg


今HP用に萩市内の写真も撮りまくってます。
萩城跡です。
e0018678_22215311.jpg

by gattin38 | 2011-07-22 22:23 | ミサゴ | Comments(0)

キアシシギちゃんです。

手作りケーキの店 萩 珈琲館しおさい のホームページ 今日で開設12年目になりました。
公開しっぱなしでほったらかしてましたがこの1週間ぐらいで少しはいじっておきました。
これからも少しずつ更新していくつもりです。

小鳥ちゃんとの出会いが少なくこちらのブログもあんまり見栄えがしません。

久しぶりの更新ですが又キアシシギちゃんを1枚だけ。

e0018678_21442024.jpg

by gattin38 | 2011-07-20 21:46 | キアシシギ | Comments(0)

クロサギちゃんです。

いつもアップアップの可愛い小鳥ちゃん、たまにはこんなのもいいかな~?

e0018678_15541578.jpg


MY HOME PAGE  手作りケーキの店 萩 珈琲館しおさい

この7月20日で開設12年目になります。最近はほとんど更新していなかったんですがやっと更新
する気になり今ぼちぼちいじってます。なにせ沢山のページがあるのでボチボチやってます。

by gattin38 | 2011-07-11 16:02 | クロサギ | Comments(0)

ミサゴちゃんです。

タッチアンドゴ

ミサゴちゃん、ようやく少しずつ飛べるようになったようです。でもまだちょっと不安なのか
着地、飛び立ちを何度も繰り返していました。

e0018678_161395.jpg


久しぶりに朝早く起きて日の出を待ちました。

e0018678_1613722.jpg

by gattin38 | 2011-07-08 16:04 | ミサゴ | Comments(2)

カッコウちゃんです。

今年はカッコウちゃんには一度しか会えてません。
2,3回ポイントに出かけ会いに行きましたがいずれも声を聞いただけ。

「昨年に会って写真を撮ってるのにもうええやろ~~」
とカアちゃん。

小鳥ちゃんを追いかけるのに頭が逆上せてるボクちんにはそんな言葉は全然通用しません。

カッコウちゃん、一度だけ撮れたたった一枚の画像。

e0018678_2127153.jpg

by gattin38 | 2011-07-06 21:33 | カッコウ | Comments(0)

ウミネコちゃんです。

今夜もウミネコちゃんです。
アップする画像があんまりありません。

e0018678_20525447.jpg

by gattin38 | 2011-07-05 20:53 | ウミネコ | Comments(0)

ウミネコちゃんです。

ウミネコちゃんの親子かな?
彼氏と彼女じゃないと思うんですが~~!
e0018678_2083592.jpg

by gattin38 | 2011-07-03 20:10 | ウミネコ | Comments(0)