初撮りです。

かなり前に出会っていたんですがアップするのが今頃になりました。
画像の整理、昨夜やっとある程度出来沢山あったきちゃない画像を
削除してかなりスッキリしました。

これからまたこちらのブログやHPの更新に時間を割くことができ
ホットしています。

今夜はかなり前に出会ったカラフトアオアシシギちゃんをアップします。
e0018678_20314992.jpg
e0018678_20322554.jpg

by gattin38 | 2011-09-29 20:34 | カラフトアオアシシギ | Comments(0)

サンショウクイちゃんです。

昨年から一度は会いたいと思っていたサンショウクイちゃん、ウオッチング仲間の
おかげでやっと出会えました。
撮影の時は少々高めの血圧が一時的にかなりアップしたようですがぶっ倒れなくて良かったです。


e0018678_19372640.jpg

e0018678_1951460.jpg


可愛い子ちゃんシリーズ取り敢えず今回で最後。
ハルちゃん、来週の土曜日頃には印刷しておくね。
e0018678_1939319.jpg

by gattin38 | 2011-09-23 19:52 | サンショウクイ | Comments(0)

アオアシシギちゃんです。

アオアシシギちゃんが沢山いました。

e0018678_16123551.jpg




可愛い子ちゃん、今日も一枚だけアップです。


e0018678_1613567.jpg



(ハルちゃん、最後にまとめて印刷してあげるからパパに言っといてね。)

by gattin38 | 2011-09-19 16:14 | アオアシシギ | Comments(0)

今夜もトウネンちゃんです。

トウネンちゃんはデジスコで撮るのは大変、ほとんどの画像はポイでした。

e0018678_20393086.jpg




久しぶりに動画をアップします。








by gattin38 | 2011-09-17 20:41 | トウネン | Comments(0)

コサメビタキちゃんです。

コサメビタキちゃんが獲物を捕まえました。
e0018678_21341355.jpg




今夜も可愛い子ちゃんを一枚。
e0018678_21344219.jpg

by gattin38 | 2011-09-16 21:35 | コサメビタキ | Comments(0)

イソシギちゃんです。

今夜はイソシギちゃんを一枚アップします。
e0018678_19594030.jpg





先日の可愛いお子ちゃん、なんと男の子と思ってたら女の子でした。
e0018678_2031783.jpg

by gattin38 | 2011-09-13 20:04 | イソシギ | Comments(0)

チュウシャクシギちゃんかな?

無駄な物、不用になった物を必死で整理中。本、服、布団、テープ、CD、DVDそして画像。
この画像の整理が大変。画像の整理をしながらのHPの整理は少しずつ進みだいぶ頭がスッキリしてくる。

画像の整理をしながらのブログの更新。しばらくはスローペースで進行!

今夜はチュウシャクシギちゃんらしきものをアップ。
e0018678_20131963.jpg



近くの公園での猫ちゃん。今年は沢山の子供が生まれた様子。
あんまり数が増えると問題。

e0018678_20141332.jpg

by gattin38 | 2011-09-11 20:16 | チュウシャクシギ | Comments(0)

キリアイちゃんかな?

ちょっぴし嘴がキリアイちゃんの感じがするのでキリアイちゃんのつもりで
アップします。このところずっと相変わらずHPの更新に時間を割いてます。
コメントを頂いても返信もせずにご無礼ばっかりですみません。

e0018678_16252384.jpg



可愛い子供が又来店してくれましたので撮らせて頂きました。
子供のお目ってほんと可愛くて奇麗!
e0018678_1631986.jpg
e0018678_16313220.jpg

by gattin38 | 2011-09-07 16:33 | キリアイ | Comments(0)