トンビちゃんです。


うるさい人
「トンビちゃんって可愛い小鳥ちゃんじゃないやん」「小鳥やなくて猛禽や~」
ボクちん
「なんでもええやろ~~」「ほっといってんか」

「何 喧嘩しとるんや」
e0018678_1944813.jpg

by gattin38 | 2011-11-27 19:45 | トンビ | Comments(0)

チョウゲンボウちゃんです。

来たかチョウさん、待ってたホイ!

ほんとはあんたを待ってたんじゃないよ。

「下へ降りてくれへんかね~~」「チョウゲンボウって電線ばっかしに止まるんよ」「ほんと?」
「ほら、降りてもすぐ電線に止まるやろ!」「ほんとや~~!」「くそ~~」「糞やないで~~」


デンセンマン

e0018678_14535826.jpg


相変わらずHPの更新に時間を割いてます。 先日やっと「萩見て歩き」の1ページですが
更新できました。「パート2」を現在頑張ってます。

by gattin38 | 2011-11-26 14:55 | チョウゲンボウ | Comments(0)

ノビちゃんです。

ノビちゃんももう姿が見えなくなりました。
きっと旅立ったんでしょうね。

このノビちゃんの後ろ姿、こころなしか寂しそう。

お題は「旅立ち前夜」いや「達者でな」

どっちにしようかな~~?

ん~~ん、「達者でな」にしようっと!

e0018678_1429320.jpg

by gattin38 | 2011-11-19 14:32 | ノビタキ | Comments(0)

カワセミちゃんです。

久しぶりのカワセミちゃんです。

タイトルを付けるとすれば「覗き」かな?イヤ「凝視」かな?
う~~ん、やっぱり「凝視」にしょう!

e0018678_198693.jpg

by gattin38 | 2011-11-18 19:10 | カワセミ | Comments(1)

ホオジロガモちゃんです。

またまた超久しぶりのアップです。
HPのリフォームも少しずつ出来、今日はちょっとだけ
ゆとりが出来ました。

先日ひょこっと立ち寄った池にマガモに混じって一羽、この
カモちゃんがいました。
ホオジロだからほっぺたの白いのにも会いたかったのに残念ながら
このメスだけしかいてなかったです。

e0018678_19311458.jpg



我が家に咲いていたこの花、名前はなんやろか~?
e0018678_19314064.jpg

by gattin38 | 2011-11-15 19:34 | ホオジロガモ | Comments(0)