コガモちゃんです。

寒くなるとカモちゃんに会いたくなる。
沢山の群れの中にちょっと変わったものが
いないか?探すんですね~~。
必死に~!でもいないんですね~。
よう見つけないのか~。いややっぱりいなかったんですね~!


「ぼくちんで悪かったね~!」
「ぼくちんのこと そんなに嫌いやったらほかの所へ行ってもっと可愛いの撮ってこいや!」
e0018678_2055443.jpg




HPの更新 相変わらずがんばってま~す。
「秋いっぱい 大寧寺」なんどもなんどもやり返してはやっとこさアップしました。
でもまだまだ不十分です。

by gattin38 | 2011-12-10 20:14 | コガモ | Comments(0)

ミヤマホオジロちゃんです。

ちょっと離れすぎのツーショット。
まー、あんまりひっつきすぎない方がいいか!

「いまいち気乗りしないお見合い」

e0018678_19361813.jpg



こちらもツーショット
はるばる大分から来ちゃった彼女です。
こちらも女性同士ですが「お見合い」です。
ちょっとひっつきすぎの
「なっちゃん」と「マリ」ちゃんです。


「お見合い パート2」
e0018678_1936469.jpg

by gattin38 | 2011-12-03 19:43 | ミヤマホオジロ | Comments(0)