ヤマセミちゃんです。

ヤマセミちゃんはやはり魅力いっぱいの小鳥ちゃんです。
e0018678_1652884.jpg
e0018678_1655997.jpg






動画でも一枚。








mちゃんを今日もまた一枚。
e0018678_1675449.jpg

by gattin38 | 2012-01-29 16:13

マガモちゃんです。

カテゴリーに入ってなかったのでアップ。
これで何種類になったのかな?

e0018678_1851582.jpg



mちゃんを又一枚。
e0018678_1854750.jpg

by gattin38 | 2012-01-27 18:07

今日も又オオジュリンちゃんです。

このオオジュリンちゃん、ワッカがはまってます。
いいところに止まってくれました。

e0018678_15324144.jpg


mちゃんを又一枚。
e0018678_15343720.jpg

by gattin38 | 2012-01-23 15:37 | オオジュリン

オオジュリンちゃんです。

久しぶりに会ったオオジュリンちゃんです。
なかなか姿を見せてくれません。
e0018678_16303442.jpg



mちゃんにも久しぶりに会いました。かなりの成長ぶりです。
でも私の方が成長していないのでボツ画像を大量生産。
今日のところは取り敢えず一枚だけ。
e0018678_163036.jpg

by gattin38 | 2012-01-21 16:36 | オオジュリン

ジョビちゃんです。

久しぶりに会いました。でもいつもならその場所に
しばらくは滞在しているのに翌日行くと姿が見えません。
寂しい~~!でも昔出会った可愛い娘ちゃんに会ったような感じで
ちょっとだけ嬉しい~♥

e0018678_17253715.jpg

by gattin38 | 2012-01-16 17:28 | ジョウビダキ

初撮りです。

年明け過ぎて6日、7日。相変わらずめぼしい小鳥ちゃんに出会えない。でも
このマナヅルに出会えたのは年明けから縁起が良しとせにゃ~~~!

これを機にドバっと可愛い小鳥ちゃんに会えたりして!

(甘い あま~~い) (ほっといてんか~~)
e0018678_14494226.jpg
e0018678_14504277.jpg
e0018678_14522049.jpg

by gattin38 | 2012-01-07 15:04 | マナヅル

明けましておめでとうございます。



今年も又1年宜しくお願いします。

e0018678_11322490.jpg

by gattin38 | 2012-01-01 11:37