コサメビタキちゃんです。

在庫整理

お店を閉めようかなと思ったら若いアベックのお客さんが来店。
今日のラストオーダーはケーキセット二つ。
どうもありがとうございます。

e0018678_17582547.jpg

by gattin38 | 2012-04-28 17:58 | コサメビタキ

マミチャジナイちゃんです。

在庫整理
昨日は島へ行くつもりでバッグをしょって裏の海に出たとたん中止。
ざ~~んねん!
e0018678_143435100.jpg

by gattin38 | 2012-04-27 14:38 | マミチャジナイ

タシギちゃんです。

在庫整理

ここにおるやろう と思ったらやはりおった。

ちょっと前の在庫から~~。

在庫整理
e0018678_15172825.jpg

by gattin38 | 2012-04-25 15:09 | タシギ

チュウサギちゃんです。

在庫整理

4日ぶりの在庫整理
今日はチュウサギちゃんです。
それにしても急に暑くなり体がついていけない。
寒くても暑くなっても順応できないこの体。あ~~あ!

今朝は久しぶりにコサメちゃんに会う。
今朝の公園はちょっぴし賑やかだった。
e0018678_1483279.jpg


e0018678_1410714.jpg
e0018678_14103464.jpg

by gattin38 | 2012-04-24 14:15 | チュウサギ

オバシギちゃんです。

在庫整理

シギちゃんもいろんなのが入ってきてるようですね。
私は残念ながらまだ会えてません。ま~そのうち会えるでしょうけど!

e0018678_12472364.jpg

e0018678_12482035.jpg
e0018678_12492039.jpg

by gattin38 | 2012-04-20 12:50 | オバシギ

マナヅルちゃんです。

在庫整理
今日も在庫整理 このまま眠らせるのはもったいないので時期ハズレですがあっぷします。


e0018678_13423031.jpg

e0018678_13432664.jpg
e0018678_13441289.jpg
e0018678_13445115.jpg

by gattin38 | 2012-04-17 13:48 | マナヅル

サンカノゴイちゃんです。

在庫整理
在庫整理してたらこんなんが1枚出てきました。

e0018678_17401110.jpg

by gattin38 | 2012-04-15 17:41 | サンカノゴイ

ムギマキちゃんです。


在庫整理

PC内、外付ハードデイスクにたまりにたまった画像。在庫整理も大変。
時間をかけてのんびりやりま~す。
もしかして意外な掘り出し物が出てくるかも~~!



e0018678_14113817.jpg

e0018678_14122566.jpg
e0018678_14131372.jpg

by gattin38 | 2012-04-13 14:16 | ムギマキ

ジョビちゃんです。

渡り直前にたっぷし食べてメタボ気味のジョビちゃん。
もう少しスリムになったほうがいいんとちゃう?
e0018678_1555895.jpg

by gattin38 | 2012-04-03 15:57 | ジョウビダキ

マナヅルちゃんです。

このツルちゃんの飛来地に年明けに行こうと真剣に考えていました。
でも行かなくて良かったです。
e0018678_15551524.jpg

by gattin38 | 2012-04-01 16:01 | マナヅル