ホオジロちゃんかな?

ホオジロちゃんの幼鳥かな?
あんまり自信がな~~い!


e0018678_1743167.jpg

は~いポーズ!

e0018678_17434312.jpg

by gattin38 | 2013-08-31 18:40 | ホオジロ | Comments(3)

バンちゃんです。

久しぶりに会ったバンちゃんです。
こそこそとすぐ逃げちゃいました。

e0018678_1527147.jpg


夕日の風景を一枚

e0018678_1656479.jpg

by gattin38 | 2013-08-26 18:25 | バン | Comments(6)

キョウジョシギちゃんです。

日本名が京女鷸とか、なんでこんな名前が付いたんやろ?



e0018678_125417.jpg



e0018678_1254320.jpg


e0018678_125531.jpg

今日もこの子を一枚
e0018678_12425455.jpg

by gattin38 | 2013-08-25 18:47 | キョウジョシギ | Comments(1)

今日は白色です。

気持ちにゆとりがないのか、能力不足なのか?きっと能力不足。
今日もまた画像をアップするだけ~~。

今まで忙しかったのが急に暇になるとガクンと力が抜けかえって
体がえらい。 

昨日は黒色だったので今日は白色。


e0018678_16404937.jpg


e0018678_16411864.jpg





子供の笑顔を眺めてると疲れが吹っ飛ぶ!

e0018678_16414836.jpg

by gattin38 | 2013-08-24 18:29 | ダイサギ | Comments(4)

uた~~ん!

お盆も過ぎUた~~んも今日がピークで昨日あたりから萩の人口も急激に減少。
今年の盆、猛暑のせいもあり久しぶりに忙しい目にあった。
若い時であれば少々の忙しいのにはへっちゃらだったが
夜も暑くて熟睡できず疲れが取れきれずに今日まで~~!


でもあっという間に過ぎたお盆休み。又素敵なお客さんに
出会えてほんとに良かった。
お店の壁に所狭しと掲示してる可愛い小鳥ちゃんの写真を
見てたくさんのお客さんに喜ばれたことがほんとに嬉しかった。

そしてまた私のブログの36周年の記事を見てお祝いの
可愛いくす玉をプレゼントしてくれたお客さんにはほんとに
大感激。ありがとうございました。
e0018678_10234286.jpg

今朝裏の海岸で出会ったトウネンちゃん?
手を差し伸べ餌を与えたらもしかして食べに来るかも~~。
と思うぐらい無防備な可愛いシギちゃん。
e0018678_1135967.jpg



ちっちゃな子供ってほんとに可愛い~~!
常連さんのお孫さんです。めっちゃ可愛い~~!
e0018678_1139745.jpg

by gattin38 | 2013-08-17 16:36 | トウネン | Comments(6)

救い取り


おとうさ~~ん!たくさん取って~~!

e0018678_14244133.jpg



小鳥ちゃんの姿、、動くものが見えたらとにかくレンズを向ける、そして必死で
シャッターを切る。  いつかもっともっと可愛い小鳥ちゃんが現れた時に
悔しい思いを少しでもしないように~~!
e0018678_14215769.jpg

by gattin38 | 2013-08-14 17:14 | Comments(2)