クロツラヘラサギちゃんです!

先日、詐欺、いやサギの軍団の中に混じってました。まさかと思い取り敢えずバシャバシャと2,3枚。そして
もっと綺麗に、きれいに撮ろうと欲を出したら「はいさいなら~~、ここまでよ」と言って逃げられちゃいました!

クッソ~~!  そんな下品な言葉は決して浴びせませんでしたよ!

e0018678_1644337.jpg


このところ小鳥ちゃんとの出会いがさっぱりなのでなんかブログ、FB、ツイッターのネタに
なるものないかな~~と朝夕彷徨っていてもあんまりパットしません。
おかげで頭もぱっぱっで~~す!

こんな夕日にも最近はいつも水平線が曇り縁がありません!
完全に泣いてます。いつも泣きじゃくってま~~す!

e0018678_16113996.jpg

by gattin38 | 2014-07-25 16:13 | クロツラヘラサギ

クロハラアジサシちゃん!

ブログもやっぱり休んだらあかんと思ってるんやけどネタがあんまりないので
なかなか更新でけへん~~~!

今日は家の裏に群がってるスズメちゃんでも撮ってアップしようかなと思ったけど
そや、そや前に出会ったクロハラアジサシちゃんがあったんやと思い出し更新の
材料にさせてもろたわ~~!


e0018678_18191348.jpg


e0018678_18194350.jpg


e0018678_18201787.jpg


一眼で撮ったんやけど必死で撮ってる時にちょこっと姿が見えんようになった。
どこへ行きよったんやろうと探していたらなんとずっと先の川べりの木の杭に留っていたんや。
こりゃデジスコやと思ってすぐに車に戻りデジスコを担いで位置につきピントを合わせていたら
フワフワ~~~!

クソ~~!クソ~~~!
その後二日間同じ場所にたち待ったけど一度だけ飛んできて撮らせてくれただけでその杭には止まらんやった!

ま~ええわ~~~!またそのうちええことあるやろ~~!

by gattin38 | 2014-07-02 18:33 | クロハラアジサシ