「ほっ」と。キャンペーン

オグロシギちゃんです。

e0018678_1652428.jpg


e0018678_16522762.jpg


e0018678_16525144.jpg


萩は夕陽の撮影ポイントが数箇所あります。それぞれ時期と時間をよく調べてもちろん行くのですが
なかなかいい写真が撮れませんね!
これから台風が近づくともしかしてと思っているんですが~~!
e0018678_1653435.jpg

by gattin38 | 2014-09-21 16:59 | Comments(0)

エリマキシギちゃんです。


エリマキシギちゃんは初めての出会いです。たしか~~!

e0018678_176453.jpg

左のシギはハマシギちゃんです
e0018678_1763018.jpg

右のシギはオグロシギちゃんです。
e0018678_1765964.jpg


e0018678_1773439.jpg


今日は我が家の裏の海から渡り鳥の休息地で有名な萩沖約45キロの見島がうっすらと
見えました。ちょうど萩発12時40分発のジェット連絡船おにようずが見島に向かっています。
e0018678_17134659.jpg

by gattin38 | 2014-09-16 17:20 | エリマキシギ | Comments(1)

ユリカモメちゃんかな?

又、久しぶりの投稿で~~す!
ユリカモメちゃんと思うんですが~~!
きっとそうですよね!

e0018678_17431323.jpg


萩の朝の風景を一枚

e0018678_17434993.jpg


今日は大勢でご来店どうもありがとうございます~~!
可愛いお子様のお写真貼らせていただきますね!

e0018678_17443654.jpg

by gattin38 | 2014-09-14 17:54 | Comments(1)