暑いから!

今日もうだるような暑さ、もうダウン寸前。
でも小鳥を写しに行こうと思うと急に元気が出る。
げんきんなもんである。
でも悲しいかな今日は収穫がゼロ。
小鳥もこの暑さに木陰から姿を見せなかったのだろう。

e0018678_2027141.jpg

今年の冬に撮ったジョウビダキの子供、なんとなく寒そうで、なんとなく悲しそう
そしてたまらなく可愛い小鳥ちゃん

# by gattin38 | 2005-07-21 20:30 | ジョウビダキ | Comments(3)

散歩

昨夜は、蒸し暑くて3時ごろまで寝れずその後もうとうとしながら5時半頃起床して裏の浜辺を裸足で約30分ぐらい散歩。朝散歩しているとたくさんの人にすれ違う。その人たちといちいち挨拶するのも少々面倒くさい。でもすがすがしい空気ときれいな海がそのもやもやを吹き飛ばしてくれる。
e0018678_2394567.jpg


太陽が昇り始めて3,40分ぐらい。今日はカメラを抱えての散歩。背中のほうには毛利のお殿様が建てた萩城跡のある指月山がある。

# by gattin38 | 2005-07-20 23:13 | Comments(0)

開設6年目!

31度、暑いはず。室内もエアコンもあまり効かない状態。
梅雨明けしたばかりなのにこの先が思いやられる。

明日はMy HOME Page 手作りケーキの店 萩 珈琲館しおさいの開設記念日。
早いもので6年目を迎える。
更新は最近はあんまりしていないが当初は大変苦労しちゃった。
お店を営業してる間はずーっとこのサイトは置いておくつもりです。

e0018678_19163788.jpg


お店の裏にきれいな海があります。海水浴のシーズンの前に毎年行われるヨットレースの
1枚です。

# by gattin38 | 2005-07-19 19:19 | Comments(2)

カワラヒワその2

昨日のカワラヒワ、4つ切りの用紙でお店に掲示しました。
これはもう1枚の画像です。
子供だからまだ髪の毛も生えきっておりません。
e0018678_23541921.jpg

# by gattin38 | 2005-07-18 23:55 | カワラヒワ | Comments(0)

かわらひわ

トラックバックカテゴリ:動物・ペット

最近生まれたカワラヒワの子供、やっと撮る事が出来ました。
10羽ぐらいが可愛い声で早く撮ってくださいと言っていたのに答えることが出来安心しました。
e0018678_22311321.jpg

# by gattin38 | 2005-07-17 22:25 | カワラヒワ | Comments(3)