「ほっ」と。キャンペーン

タグ:動画 ( 81 ) タグの人気記事

コサメビタキちゃんです。



動画

ネタがキレたので昨日のコサメちゃんの動画をアッププ!


by gattin38 | 2012-10-30 15:47 | コサメビタキ | Comments(0)

ヤマセミちゃんです。

ヤマセミちゃんはやはり魅力いっぱいの小鳥ちゃんです。
e0018678_1652884.jpg
e0018678_1655997.jpg






動画でも一枚。








mちゃんを今日もまた一枚。
e0018678_1675449.jpg

by gattin38 | 2012-01-29 16:13 | Comments(0)

はっきりわかりましぇーん!

キリアイちゃんのように思えます。でもきっと間違ってるかな?
動画で一枚


by gattin38 | 2011-10-14 18:43 | キリアイ | Comments(0)

今夜もトウネンちゃんです。

トウネンちゃんはデジスコで撮るのは大変、ほとんどの画像はポイでした。

e0018678_20393086.jpg




久しぶりに動画をアップします。








by gattin38 | 2011-09-17 20:41 | トウネン | Comments(0)

オバシギちゃんかな?

久しぶりの投稿です。たまりにたまった可愛い小鳥ちゃんの画像をHPの中に整理しようと
すったもんだして約10日。やっとなんとか目処が付きこれから整理が出来そう。

こちらのブログも長い間の夏休み。また少しずつアップしていきます。

このところ睡眠もあんまり取れていない。やりだすととことんやらなければすまない
性格。年齢、体力も自覚し考えて行動しなければいけないのに~~!

今夜は久しぶりに出会ったオバシギちゃんらしきのをアップします。

e0018678_2127449.jpg
e0018678_21273369.jpg
e0018678_212851.jpg





朝陽の動画も一枚。









by gattin38 | 2011-08-23 21:37 | オバシギ | Comments(0)

アカショウビンちゃんです。

今日からやっとネットが使えるようになった。この2日間ネットの繋がりが
悪くイライラしどうしだったがやっと落ち着く。
この便利なPCもひとたびトラブルが起きるとなかなか厄介。これだけ長時間
痛めつけられたの初めて。
昨夜は蒸し暑かったのと深夜の俵孝太郎の番組を最後まで見てたので睡眠不足。
今夜は少々熱くても寝れそう。
アカショウビン3枚をアップします。
e0018678_21294226.jpg
e0018678_21301090.jpg
e0018678_2131285.jpg



動画も1枚









by gattin38 | 2011-06-25 21:38 | アカショウビン | Comments(0)

アカショウビンちゃんです。

一昨日からインターネットのトラブルばっかし。
他のサイトに行くつもりでクリックするとすぐ繋がらなくなる。
その都度アクセス状態を確認しては改めてサイトを開く。
この繰り返しの連続。いい加減おかしな頭が余計におかしくなる。
昨日、いや一昨日かな、全然ネットが繋がらなかった。一時は
どうなるかなと思ったが現在はいつ切れるか、いつ切れるか
心配しながらピコピコ!

この二日間あんまり寝てないので今日は早めにブログをアップして
横になります。

今夜はアカショウビンちゃんを一枚!

e0018678_2054389.jpg





のんのんドライブも一枚  






萩市内から小郡まで その2 です。









by gattin38 | 2011-06-20 20:08 | アカショウビン | Comments(0)

ソリハシシギちゃんです。

近場で小鳥ちゃんの姿があんまり見られない昨今。
久しぶりに裏の浜辺に出るとソリハシシギちゃんが一羽、一生懸命
餌を探していました。このソリハシちゃん、きっと群れから離れ一人ポッチに
なったんでしょうね。



動画で一枚












のんのんドライブを一枚 萩市内から小郡まで走りました。
3回ぐらいに分けています。








by gattin38 | 2011-06-19 16:38 | ソリハシシギ | Comments(2)

オオヨシキリちゃんです。

1週間の経つのは早い。つい2,3日前に木曜日が来たような気がする。
明日は木曜日でお店が休み。
今度はあそこに行こう、いやこっちやと計画していたのに~!
なんと明日は一日中☂マーク。午後からは大雨が降るとか~!
悔しいな~~!

画像、映像が整理しても整理してもおっつかない。
うまく整理する方法はないものか~~?




今夜はオオヨシキリちゃんの動画を1枚!














のんのんドライブです。









by gattin38 | 2011-06-15 20:50 | オオヨシキリ | Comments(0)

キセキレイちゃんです。

電線上のキセキレイちゃん、ほんとは別な所に止まっているところを
撮りたかったのですがなかなかチャンスをくれませんでした。
でも下から見たお腹がブチ奇麗かったので仕方なく撮りました。

e0018678_15202812.jpg
e0018678_15231723.jpg







動画でも一枚










by gattin38 | 2011-06-14 15:34 | キセキレイ | Comments(0)