「ほっ」と。キャンペーン

タグ:可愛い小鳥ちゃん ( 253 ) タグの人気記事

ホオジロガモちゃんです。

久し振りに会いました。
愛らしいホッペ最高~~!
ナデナデしたいです~~!

e0018678_1649156.jpg


e0018678_16504112.jpg


e0018678_16511572.jpg

by gattin38 | 2015-11-13 16:51 | ホオジロガモ | Comments(0)

ホシハジロちゃんです。

ちょっとした水辺では普通に出会えるホシハジロちゃん。
珍しく私が毎朝行くところに来てました。
きっと一羽だけはぐれちゃったんでしょうね~~!
かわいそうに~~!



e0018678_11294527.jpg




e0018678_11301995.jpg




e0018678_1131895.jpg

by gattin38 | 2015-11-03 11:33 | ホシハジロ | Comments(0)

メジロガモちゃんです~~!

初めてのカモちゃんです。

ねぼすけ(メスやからすけでええのかな?おすやったらねたろう?~~、どっちでもええわ~~)で寝てばっかし。

ちょっと動くのをじっと待ってました~~!

e0018678_15251891.jpg


e0018678_15262062.jpg

by gattin38 | 2015-10-30 15:27 | メジロガモ | Comments(0)

アリスイちゃんです。

アリスイちゃんこちらでも出会えると思いずっと探してたらやっと昨日ゲット。
枝かぶりだったので今朝再度チャレンジしたが昨日より悪い枝かぶり。

とりあえずアップ、アップ!

e0018678_1774199.jpg


アカハジロちゃんの羽ばたき。

曇り空でのデジスコでの撮影、これが精一杯かな。


e0018678_1782219.jpg


e0018678_179546.jpg

by gattin38 | 2015-10-10 17:17 | アリスイ | Comments(0)