タグ:萩の街 ( 66 ) タグの人気記事

カモちゃんも帰ってきました。

近くの川もいろんなカモちゃんで少しずつ秋を感じるようになっています。
でも日中はまだまだ残暑が厳しい~~!



e0018678_18551079.jpg



萩市内もこの連休は萩焼祭り、魚まつり、着物ウオークin萩など
たくさんのイベントで賑やかになっています。

着物ウオークin萩に参加された着物がとってもお似合いの可愛い子ちゃん!




e0018678_18541814.jpg


e0018678_18543980.jpg




前回の投稿記事なぜか何枚もアップされてます。
身に覚えはないんですが~~! ちょっと危険信号が発せられてるかな~~?

コメントなど頂いてますのでこのままそっとしておきます。

by gattin38 | 2013-10-12 19:29 | ヒドリガモ | Comments(0)

モズちゃんです。

普通種


普通で悪かったね! ふん!
e0018678_1763076.jpg

本日の見島行き最終便
e0018678_1771776.jpg

兄ちゃんかっこいい!
e0018678_1774761.jpg

by gattin38 | 2012-10-08 17:11 | モズ | Comments(0)

イソシギちゃんです



お友達募集中
e0018678_14555832.jpg

萩八景遊覧船
大好評このクソ暑い中よく乗るな~~と私らは思うんですが乗った人のお話を
聞けば涼しくて良かったたよと言ってました。

e0018678_1442348.jpg


むにゃむにゃ
e0018678_14432960.jpg

by gattin38 | 2012-08-26 15:18 | イソシギ | Comments(0)

キビタキちゃんです。


幼鳥

これ、ほんとに「キビタキ」か~~?
わからん、適当につけたんや~!

e0018678_14383562.jpg


萩の街
萩の街が一望できる田床山からの萩の街です。
しおさいの文字の丁度「お」の赤い屋根「わかりにくいやんけ」の所が私のお店で~~す。
e0018678_1441782.jpg

どや、男前やろ
e0018678_14422183.jpg

by gattin38 | 2012-08-25 14:59 | キビタキ | Comments(0)

アオバズクちゃんです。


アオバズクちゃんは初めての出会いでした。ほとんど
動かず時々まん丸お目々をパチクリさせていました。

e0018678_17574442.jpg






今夜は久しぶりの動画で花火を一枚










by gattin38 | 2011-08-03 18:01 | Comments(2)

ブッポソウちゃんです。

ブッポソウちゃん。久しぶりに出会えました。
声だけ聞くとこの綺麗なお顔、姿は想像できません。
泣かなければめっちゃ可愛い小鳥ちゃんです。
e0018678_15495261.jpg



昨日から萩は夏祭り。初日は我が家の真裏の海から花火が
打ち上げられます。雨が心配されましたが無事に開催されました。
e0018678_15503289.jpg

by gattin38 | 2011-08-02 15:52 | ブッポウソウ | Comments(0)

今日も又同じ!

ミサゴちゃんです。

e0018678_16433345.jpg


暑い暑い毎日が続いてます。
冷た~い氷と爽やかな夏みかんのレアーチーズはいかがですか?

e0018678_17134219.jpg


ちなみにセットで650円也!

by gattin38 | 2011-07-27 17:17 | ミサゴ | Comments(0)

シジュウガラちゃんです。

シジュウガラちゃん、何度も同じところに来るので
おかしいなと思っていたら案の定近くで巣作りを
していました。
e0018678_2185714.jpg




動画で一枚











のんのんドライブ  見てみてみ~~萩の街 その5(ほんとは4でした)









by gattin38 | 2011-06-12 21:15 | シジュウガラ | Comments(1)

ツバメちゃんです。

ツバメちゃん、まだお食事は親に頼っています。

e0018678_21181741.jpg
e0018678_21184176.jpg
e0018678_21191418.jpg
e0018678_21194187.jpg






のんのんドライブ 見てみてみ~~萩の街 その3 です。











by gattin38 | 2011-06-10 21:25 | ツバメ | Comments(0)

ヒバリちゃんです。




ヒバリちゃん、今夜は動画で一枚。











のんのんドライブ 見てみてみ~~萩の街 その2で
昨夜の続きです。









今年もササユリが咲きました。
e0018678_21363424.jpg

by gattin38 | 2011-06-08 21:37 | ヒバリ | Comments(0)