タグ:萩 ( 93 ) タグの人気記事

ヒヨちゃんです。

またか又かと思われ嫌われがちなヒヨちゃん、幼鳥は可愛いですね。
e0018678_2120653.jpg

e0018678_21203183.jpg




昨日久しぶりに夕陽を撮ってみようと萩の笠山の方へ車を走らせました。ギリギリに
ポイントに着いたので3脚も使えず手持ちの撮影でした。
動画で一枚。








by gattin38 | 2010-11-12 21:18 | ヒヨ | Comments(1)

モズちゃんです。

モズちゃんってこれからしばしば出会える小鳥ちゃんです。言ってみればありふれた
小鳥ちゃんです。でもとっても魅力ある小鳥ちゃんで私は大好きです。これからもチャンスがあれば
動画で可愛い表情を追いかけてみたいです。
e0018678_20471083.jpg




今回の動画はイマイチシンプルですがいつか可愛い可愛いモズちゃんを撮ってみたいです。










今日、私のお店にひょっこり6羽の可愛い小鳥ちゃんが飛び込んで来ました。さいたま県は県立鴻巣高等学校の可愛い小鳥ちゃんです。あれから無事に武家屋敷の方に行けたかな~~?

後日コメント入れてくれるらしいですが間違っても「おじさん」なんて書かないでね!
e0018678_20455865.jpg

e0018678_20463330.jpg

by gattin38 | 2010-11-09 20:32 | モズ | Comments(3)

久しぶりの出会いです。

今日の夕方、別な小鳥ちゃんに会いに行くつもりで車を走らせていたら目の前の大きな木の枝に
たくさんのヒレンジャクちゃんが休んでいました。この小鳥ちゃんとの出会いは久しぶりでした。


e0018678_21113449.jpg
e0018678_21114616.jpg
e0018678_21115549.jpg





4,5日前の裏の海での夕陽です。今日もまずまずの夕陽でした。これからしばらくは
小鳥ちゃんと夕陽に眼が離せません。
e0018678_21133162.jpg

by gattin38 | 2010-05-12 21:15 | ヒレンジャク