人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロジちゃんです。

今日の午後4時過ぎにメールが入りました。
誰からのメールかなと思って見ると萩市の情報メールでした。

メールの内容は市内に体長50cmぐらいのイノシシが出現したとのこと。
体長からしてまだ子供のようだがペットなどに危害を及ぼす可能性ありで
注意を促している

萩も最近、山、田畑等を削ったりして新しい道路ができつつある。
新しい道路が出来ると確かに便利。でも一方で景色、景観、環境が明らかに
変ってきている。この変化が又いいんだと思っている人もいるかもしれない。

私が初めて阿武川沿いに曲がりくねった道を通って萩市内に入った時、
あの阿武川の綺麗な水の色、前方に見えた萩市内と指月山の景色が
脳裏にいまだに焼き付いて離れない。

海、山、川、そして空気、水がいつまでも綺麗な萩であってほしい!


今夜はクロジちゃんの動画を一枚




タイトルは「満腹」かな!食事が済んだ後の一服している時に撮りました。







by gattin38 | 2011-02-18 21:54 | クロジ