人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンビちゃんです。

たまげた!
今日の午後のこと、お店の駐車場でちょっとした作業をしていたら突然手に衝撃を
感じた。何事が起きたかと思ったらなんと上空からトンビちゃんが舞い降りてきて私が手に持っていた
物を盗り上げようとして飛びついてきたのである。我が家の裏にはトンビちゃんが住み着いているのだが
こんなことをされたのは初めて。けがこそしなかったが指先がいまだにちょっとおかしい。

仕返しじゃないけどすぐカメラを持ってきて僕ちんに攻撃してきたトンビちゃんを撮ってやった。
その時でもちょっと向かってきたので少し怖かった!

トンビちゃんです。_e0018678_21282614.jpg

トンビちゃんです。_e0018678_21291694.jpg






チュウヒ君かな?はっきりわからないけどこんな猛禽も近くで撮りました。
トンビちゃんです。_e0018678_2129514.jpg

by gattin38 | 2011-02-21 21:33 | トンビ