人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿。

久しぶりに投稿する気になった!
その訳は~~。
一つには先日、前から出会いたいと思っていたソウシチョウにやっと会えたこと。
それと二つ目の訳はえ~~っと、え~~っと、そや、めんどくさいからや。
腰も痛いし目もすぐ疲れる。なんやかやゆうてもこの暑さには参るは~~!
それから3つ目は???えいやっぱりめんどくさ~~い!

ソウシチョウ 
鳥仲間からはいつでも見れるやん!って言われてたけどやっと会えて一安心。
久しぶりの投稿。_e0018678_14543816.jpg


久しぶりの投稿。_e0018678_14545361.jpg



お店のメニューにコーヒーぜんざいを加えちゃいました。ぜんざいは家内の手作り。アイスコーヒーにぜんざいに団子
そしてマロンにアイスクリーム。夏向けのメニュー。アイスクリームは仕入れが無くなると手作りに切り替えます。  問題の値段は450円 もしヒットすれば一年間を通してのメニューにする予定!
しばらくはお客さんの反応を見てみます。
画像はそのうち奇麗なのをアップします。今回はこの一枚。
久しぶりの投稿。_e0018678_1561195.jpg




コメレスが直ぐ出来るかわかりませんが久しぶりにコメを開けておきます。
宜しくお願いします。

by gattin38 | 2013-07-29 15:09 | ソウシチョウ