人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩をしたのか、していないのか?

昨日、お店が休みで午後から、小鳥ちゃんを例の如く
追いかけてきました。4種類ぐらいの小鳥ちゃんに出会えました。
今夜はサギちゃんと川鵜君をアップします。

サギちゃんの名前は良くわかりません。
サギではないかもしれません。ようははっきりわからないのです。
でも、鵜君とさぎちゃんらしい小鳥ちゃんの面白い画像が撮れました。

よう、お前は誰や!どこから来たんや!
何やて、お前こそ誰や? どっから来たんや?

喧嘩をしたのか、していないのか?_e0018678_21595715.jpg


何や、何や?どないしたんや?

おい、おい、こいつ、ちっこいけど怖そうやで!
喧嘩をしたのか、していないのか?_e0018678_2201129.jpg

やばいで、あっちへ行こう!
喧嘩をしたのか、していないのか?_e0018678_2202616.jpg

喧嘩をしたのか、していないのか?_e0018678_2204659.jpg

もう少し、やりあってくれれば面白かったのにあっけなくサギちゃん、2羽とも飛び去りました。
喧嘩をしたのか、していないのか?_e0018678_221350.jpg

by gattin38 | 2006-02-03 22:12