人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリに出会いました。

最近は記事のアップも超スローペースになっています。
そしてコメントを戴いてもレスがとっても遅くなり大変申し訳なく思っています。

ほんとにすみません。


昨日、ヤマセミちゃんに出会った場所の近くでオシドリに出会いました。

実は僕チン、以前出会ったヤマセミちゃんにもう一度会いたい(そっけなくされた彼女に納得いかず、なんとしてでも寄りを戻したい一心)、会いたい~~と思いつめヤマセミちゃんの姿を必死に探していました。でも、その思いもはかなく破れてしまい、しょぼしょぼしながら帰ろうかなと思っていた時に、このオシドリちゃんに出会いました。
オシドリちゃんに出会うなんて、なんか僕チンに微妙に複雑な気持ちを沸き起こさせました。

ヤマセミちゃんと同様、かなり遠くからだったのでちょっと不満な画像です。
オシドリに出会いました。_e0018678_22282746.jpg

オシドリに出会いました。_e0018678_22285047.jpg


色鮮やかな左が雄です。右側が雌です。
オシドリに出会いました。_e0018678_22291141.jpg


我が家の駐車場に今年も寒桜が咲き始めました。
オシドリに出会いました。_e0018678_22294322.jpg

by gattin38 | 2006-02-24 22:34