人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目でやっと~~~!

アネハヅルちゃん、昨年の11月から3度目の訪問でやっとカメラに収めることが出来ました。最初の時は確認は出来たものの遥か彼方でカメラを取り出すことも出来ずギブアップ。2回目の時は地元の人に大変お世話になりながらもついにゲット出来ずこれまたしくしく泣きながらのギブアップ。今回の3度目、もしダメであればもうこの姉ちゃんとは縁がないものときっぱり諦めようと決心しての訪問。今回も1日半の訪問、初日はただひたすら姉ちゃん、姉ちゃんと心の中で叫びながら終日姉ちゃんの追っかけ。その甲斐もむなしくついに会えずじまい。ただラッキーなことに地元の人と、そして同じように姉ちゃんに会いに来ている人に夕方出会い希望の持てる情報を頂く。それらの情報を固く信じて翌朝にすべてをかける。その甲斐がありついについにチャンス到来。翌朝は同じように姉ちゃんに会いに来ている人がたくさんその場所に来ておりしばらくしてそのうちの一人におるよという別の場所にいる仲間からの携帯での連絡。その場にいた人全員が一瞬ざわつく~~!そうこうしているうちにいたいたという声,私もやっとカメラで捉えることが出来て素早くシャッターを切る。同じ姿勢、ほとんど同じ場所だがせっかくだから何枚も何枚も撮って撮って撮りまくる。そのうち首、腰、足が痛くなりだしたので水戸黄門じゃないけれどここらでいいでしょう~~。ということでカメラを収める。周囲の人にお礼をしてからやっとのことで晴れ晴れとした気持ちで帰路につくことが出来ました~~~!それにしてもこの姉ちゃん、捕まえることが出来るなら思い切り抱きしめてやりたい~~~!
3度目でやっと~~~!_e0018678_12543362.jpg





3度目でやっと~~~!_e0018678_12555415.jpg




3度目でやっと~~~!_e0018678_14092585.jpg

3度目でやっと~~~!_e0018678_14101234.jpg



by gattin38 | 2020-01-12 14:16 | アネハヅル