人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビダキちゃんです。

先日、お城跡の奥にある指月山という小さな山に
上りました。
山に登るというほどの大げさなものではないのですが、
この山の下から見上げたときに良く小鳥ちゃんの泣き声がするので
いつかは上ってみたいと思っていました。
登り始めて、10分もしないところで早くも見つかりました。
最初、声だけでなかなか姿を見つけることが出来ませんでしたが
目線よりわずか下の方にちっちゃな黄色い小鳥ちゃんが綺麗な声で
鳴いていました。初めての出会いで、名前がわかりませんでした。
飛び去るまでの間、必死でシャッターを切りお家に帰ってから、PCで確認を
するとなんと初めて出会った憧れのキビダキちゃんでした。
ちょっと、距離があったので、いまいち鮮明さを欠きますが、又今度、出会ったときは
バッチシ撮りたいと思っています。

キビダキちゃんです。_e0018678_21433494.jpg

キビダキちゃんです。_e0018678_21442044.jpg




八重桜とお堀です。
キビダキちゃんです。_e0018678_21444539.jpg

by gattin38 | 2006-04-22 21:49