人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした。

今日は仕事が休みでした。
天気も良かったので早朝から夕方まで小鳥ちゃんを追いかけてました。
先日ある人から、「あそこにはオオルリやコマドリがいるよ」といわれわくわくしながら
行きました。
オオルリちゃんもコマドリちゃんも絶対に撮りたい小鳥ちゃんでした。

でもオオルリちゃんは確かにいてたんですが残念ながらうまくキャッチできませんでした。

後姿を見せていたので取り敢えず撮り、角度を変えて撮ろうと少し移動すると悲しいことに
奥のほうに飛んじゃいました。

悲しい結果です。
残念でした。_e0018678_21502710.jpg

残念でした。_e0018678_21505159.jpg


このお腹のコマドリちゃんに似た色をした小鳥ちゃん、コマドリちゃんじゃないですよね。
コマドリちゃんであれば頭の方がオレンジ色をしてますよね。
嘴もちょっと違うようですし~~!
ツグミちゃんの種類でしょうか~~?
残念でした。_e0018678_2151162.jpg

残念でした。_e0018678_21513782.jpg

残念でした。_e0018678_21515959.jpg


ウグイスちゃん、思い切り大きな口を開けて囀っていました!
残念でした。_e0018678_21522422.jpg

by gattin38 | 2007-04-19 21:54 | オオルリ